Hub Plot は未だTeladianiumを10K程運んだ程度。
世界にTeladianium Foundry L が3つしか存在せず先が思いやられますが、必死にやろうと言う気もなかったりな状態です。

全てのセクターを巡ることで獲得できる実績「Traveller」を目指して各地を回っています。
残っているのが主に行く用事のなかったXenon/Unknown Sectorなので、M5でかっとんでいくとゲートを
くぐった瞬間にGameOverになったりする為、Griffonで移動しています。
(Thresherだとゲートにぶつかったりして怖いので・・・)

「Griffon の運用方法」の記事でM7以上はしんどいと書きましたが、慣れてくると機動力となにより小さいので
かなり被弾が少なくきちんと回避運動を行えばそれほどシールドを削られる事なく勝てます。
(ターレットが全方位に沢山ついているM1やM2だとやはり削られます)
Thresherだとよけているつもりでもビシビシ当たっていて、正面から一気に押し切ると言う戦法になっていました。

武装は当初MainにCIG*4、FrontにIPG*4でしたが、戦闘機の鹵獲がほぼないのでFrontもCIG*4に変更。
その他のターレットはFAAで主に戦闘機攻撃命令。

自分で乗り回すにはなかなか良い船だと感じるようになりました。