本日で初代ディスガイアの発売日を記念した生誕祭終了。
1周年の時にあったEXP、HL、ドロップ率アップの議題が期間中常時発動する
特別な議題があり快適でした。

そんな中でも基本はずっとアイテム界周回。
IR40のアイテム界がオートでも比較的安定してきました。
しかしながらIR40レジェンドのドロップは0…。
結構やってるつもりなのですが、レジェンド箱がドロップした次には
ヘラクレスの鎧というもう一つの壁があるというのにそこにすら
たどり着けていません。
周回を続けていればそのうちポロっと落ちるでしょう。

育成アイテム作成
 必殺技EXP1000%増加
  dis_rpg_056

 武器EXP1000%増加
  dis_rpg_057

 避暑地万歳

EXPゲート23をようやくクリア
 dis_rpg_058
 レベル上げをやっていなかったので放置していました

これまでの記録(109日目)
 dis_rpg_060
 アイテム界周回のためちょっとレベルを上げました

アイテム界周回編成
 dis_rpg_059
 ラハールちゃんは育成枠

 自分でSPを賄える魔神エトナ、水着デスコ、サンタロザリンドあたりを
 単騎でいけるぐらい鍛えて育成枠を増やした方が効率面ではよさそう。

今後も頑張らずにダラダラとやっていきます。