アスモデウスの育成でSTAGE44を周回する必要がありましたので
銀冠からの脱出を試みました。

wikiの編成を見つつ耐久や点穴等々やってみたのですが、
キーとなるキャラが足りなくてうまくいきませんでした。

たどり着いたのが速攻ごり押し編成
 megiddo_078
 ハルファス☆6/SSRベロニカ
 ウァラク☆5.5/Rレッドウィング
 モラクス☆6/EXチビックス
 ガープ☆6/EXベインチェイサー
 アスモデウス☆5.5/SR厄災の魔櫃
 ※画像ではアスモデウス☆6ですが44-5クリア時は☆5.5でした。

 いつもメギドクエで使っている編成をブネ→アスモデウスにしたものです。
 やられる前にやるということでスキルはモラクス、アタックとチャージは
 ハルファスにまわしあとはヴェインチェイサーを撃つだけ。
 アスモデウスの位置は前列バーストでスキルが攻撃系ならOK。
 ウァラクのスキルは束縛されているので効果はありません。
 ハルファスのオーブはSSRベロニカ(攻撃力15%UP)ですが、
 MEで防御貫通なので大幻獣特効のRミステリートーチの方が強いと思われます。

 44-5でカツカツでしたので、44-6は無理っぽい感じです。