これを待ってさぼりつつもダラダラと続けていました。

ごっつ三国公式
 ごっつ開発ノート/20.7.18

魏、春秋ときて異民族変わった順番だなと思っていたら
所属の個別調整は今回で終わり次回からは全体となるとあり
この3つが個別調整が必要なぐらい勝率が悪かったようです。

追加される伝承は武将は禿髪樹機能、祝融夫人、花鬘。
スキルの詳細は実装時に公開なのでなんとも言い難いですが、
それなりによさそうな感じがしています。

キャラの調整はいつものことですがスタメンを勝ち取るような
内容はなく微調整止まり。
この調整で他勢力との勝率が向上するとも思えず、
勢力内でもスタメン争いはまず発生しないでしょう。
今回の調整のテーマとされる「競争力」とは一体何なのか…。

次回からは全体の調整ですが、次回も異民族ですかね。