ずいぶん前にプレーが途絶えていましたが、会社の同僚がプレーを
続けているそうで話題に出たのでちょっと触ってみることにしました。

シルバーを育ててあれこれやっているうちはTDをやってる感じで
楽しかったのですが、ゴールド以上のキャラを使おうとすると
TDよりもキャラを育てる手間の方が大きくなり一体何のゲームを
やっているのだろうかとモヤモヤして休止するの繰り返しです。

ブラックの皆さん
 aigis_042

ブラックの排出率は3%ですが、いつぞやの排出仕様変更でブラックが
引けなかった場合33回目(34回目?)に確定となる仕組みがあり
必ず3%を超えるようになっています。
今見た感じでは天井はできていないようです。
引いても育成する意欲がわきませんし、石があふれた時ぐらいしか
ガチャを回していません。

我が軍の精鋭さんたち
 aigis_043

シルバーはほぼCC55になっていますが、他はこんな感じで覚醒どころか
CCすらしていないのがゴロゴロいます。
バシラとケイティは超お世話になっているのでLv99まで上げたようです。
シャルロットはリカルドではダメだった時にムキになって育成した
覚えがあります。

開始前の寸劇やTDのゲーム性は好きなのですけどね。