MTをLv60にした後、次のメンテまでにLNを60まで上げるぜ!
なんて思っていましたが、ここのところ体調が芳しくなく早々に諦め。

Lv56
 kurosaba_127

とりあえず覚醒と伝承のクエは終わらせました。
スキルを眺めた感想。
覚醒はFPとHP回復がやたらとあって狩りしやすそうだなぁ
伝承はGAのブラストライトニングみたいなのが2つあって
片方はFP回復するしこの2つだけでいけるんじゃない?

使いながら試してみたいところですが、スキルをいじれるのは1日だけ。
終末の月秘伝書は15日300パール。
スキルぐらい自由にいじらせてほしいなぁ。

やる気が出たときに頑張る方向でLNはひとまず終了。