今回は最終日は確定100連+スーパームックモード(SSR5個出るまで回せる)と
無料ガチャは開催される度にどんどん豪華になっています。

新規加入の皆さん
 granblue_412
 SRキャサリンから今回分(光シャルは年末年始で加入)
 サマーガチャ自体ほとんど引かないのでRサマーウェルダーも引けていませんでした

プレーはしないけど心意気を買ってアニバチケぐらい課金しようかと思いましたが、
欲しいものがないのでやめました・・・。

無料ガチャは天井の候補にならずサプチケ不可の石が当たりだと思っていまして、
今まで当たりは随分前のルシフェルのみでした。
今回は最後のスーパームックモードでブローディアを引き当てることができました。

オクトー最終できるぐらいやる気が戻ればいいのですけど、なかなか・・・。