十天衆の最終上限開放を目指すのにヒヒイロを節約するに古戦場ガチャを
40箱空けるというのがありどんなものかなとやってみました。

ひたすら90HELLを救援を出してもこないのでソロ。
結果は14箱(貢献度7000万)で終了。
結論としてはもっと戦力が高くないと無理ゲーというのと私のとれるプレー時間では
天上人クラスの戦力が必要っぽいと言うことでした。

予選はBクラスに食い込みそうだったので最後の方サボり無事Cクラスで通過。
本戦は昇格のラインをにらみつつ○×○○。
4戦目で昇格してしまい最終日はBクラスでした。

土装備
 granblue_393
 深く考えずに噂のゴブロ斧を栄誉で交換しましたが、刀にしておけばユグ杖と
 入れ替えできたなと。