今回が初の大狩猟戦になります。
踏破の経験からイベント特効は居た方が良いなと言うことで
今回はガチャを回しました。
ガチャは運よく15回でアルとナロを引けまして終了。

現在のポイント
 chainchro_039
 とりあえずイフ4凸分までは終了。
 特効のポイントは特効キャラが箱持ちの敵を倒さないといけないのか、
 AP40のクエは羽、甲羅共に1000ptのドロップですが、クリアで単純に3000pt
 とはならず2000いくらptとなっています。
 踏破のように自分無凸と助っ人で+400%ウマーを想像していました。
 改めて支援フェスの説明を読んでも結果から読み解かないと分からないかなと思いました。

 アデライド、ラヴィヴィッサ、神器あたりは欲しいけれど走るのだるいなと思案中。

アルルート
 chainchro_040
 魔法使い編成では乗り越えられませんでした。

 上段:ムティティ、ナロ、△
 中段:△、アル、△
 下段:アル、リーア、△
 Wave3はナロを中段に移動させて必殺。
 Wave6は中段にアル、アル、ナロを並べてリーア、ムウティティ、ナロ必殺。


ナロルート
 chainchro_041
 特効強し。

 上段:イナミ、クラウス、リゲル
 中段:ナロ、△、△
 下段:ナロ、△、△