ゲーム内のメールにこんなのが届きました。
lemria_055
 もしやサービス終了に伴うスターズ(課金通貨)の取り扱いについて?
 と思っていたら単に持ってるスターズがチャージから90日経ちそうで
 消えてしまうよと言う連絡でした。

2017年4月に再開した時に2015年にチャージしたであろうスターズが残っていたと
思うのですけど厳格に運用するようになっただけなのでしょうか。
スターズは基本的に枠を広げる事にしか使ってないので不満が発生しなければ残ります。

現在、「燐光のレムリア サマーCP2017」が開催されており
5000円でペルフェネア(アクア)、8リンカー、10魂珠とごみ箱が何個か。
今課金すれば10月の5周年(あるよね?)の期間までは残ります。

SUMMERBOX Aを眺めて何とか欲しくなる物はないか悩みましたが、
響くものがなく課金見送り。

残っていたスターズはうまく0になるように調整でき消費しました。