次の古戦場は火属性有利の予定ですが、火属性はマグナ攻刃がが杖で弱い事もあり
私の中でもダントツに弱い属性になります。
それなりに火力の出る風属性でHELLが面倒くさかった事を考えると更に弱い火属性での
古戦場は苦痛しかなさそうと言うわけで久しぶりに頑張ってプレーしています。
とは言え火属性でマグナ編成が完成したとしても余り火力が出なさそうですが・・・。
火の新討滅が予定されているのでそこで頑張れるよう水も強化したいところです。

1400万人突破無料ガチャ
2/1:R
2/2:R
2/3:SRマイコニド
2/4:R
2/5:SR虎鉄
2/6:SRアクアリウムハープ(銀月)
2/7:R
2/8:SRスナップハンス
2/9:R
2/10:R
2/11:R

SRがボチボチ出ていますが、ハズレですね。

SSRキャラ確定チケット
granblue_309
現在の火PTはユエル、マギサ、クラリスですが、マウントが要らない場合は
マギサと入れ替えても良いものだろうか。