現在の軌跡の雫
granblue_297
「氷晶宮でミックスパイを」と現在開催中の「過日の痕、明日への扉」は
シナリオ一通りと信頼度加入をクリアしました。
どちらも良いシナリオでした。

過日の痕、明日への扉
granblue_298
割と早くにマライアが加入しましたが、関連していた当イベントは未見でしたので
欠けていた部分も埋まり復刻はやって欲しいなと思いました。

公式
ゲーム全体のバランス調整について(2016/11)
ディレクターが交代し初の調整。
読んだ感じではより遊びやすくと言う印象ですが、実際に見たら回収仕様となって
いなければ良いなと思います。
描き下ろしのTOP絵の場所には今まで関連キャラの「戦果交換しようよ」等のコメントが
あったと思われますが、それがなくなってしまうのであれば残念です。

ジークフリートの調整は最終上限解放後のマニガンス++と奥義の追加ダメージが
ブレイク時以外にも発生。
死んでしまっていて調整すべきデリリアムとサポアビはもうスルーなんだなと。

余りプレーしていませんが、やる気が回復したときに良いゲームになっていれば
いいなとおもいます。