Lv78になりLife4500程になりました。
ビルドに悩んでばかりでプレー時間がかなり少なくなっています。

マップに行くとコロコロ死ぬ為、3周目のLabyrinthをまだ手をつけておらず
More40%はお預け中。
poe_044
火力アップにはWEDだけではなくAdd Physicalも効果的です。
更にLifeやレジもとなると超高級品になってしまいますが・・・。

LifeだけではなくArmourをもっと上げれば生存能力は上がるのではないかと
Templar、Marauder、DuelistのゾーンにあるArmour強化Passiveを調べると
全部でIncreased Armourは469%、
increased Defences from equipped Shieldは380%。
これだけでLv90後半になりますので全部取得は現実的ではありません。

やってる人はいないかとForumを見てみましたが、検索の仕方が悪いのか
見つけることはできませんでした。
Tanky人はLifeやESが多いことを指すようでArmourを上げまくって耐えます
というのは余り効率が良い話ではないのかもしれません。

Ice Crash(街中)
poe_045
運用としてはShield Chargeで群れに突っ込んでから使用するであろうから
Shield Charge - Fortify
Ice Crash - Melee Physical - WED - Ele Forcus - Add Fire - Faster Attack
今よりは強そうですが世間一般的には弱そうな感じ。
FlammabilityをOn Hitにし、AuraをHatredにしたりすればもうちょっと強くなりそうです。

使ってみると
Shield Charge → (地面を対象に)Ice Crash → トコトコ → 発動
と言う感じで操作が下手だなと改めて思いました。