Lv77にて3周目クリア。
装備を整えて死ににくくはなりましたが、3周目のラスボスは10回以上死にました。
HPとESが2倍あっても大差ないと思いますが・・・。

トレードを行い装備を強化しました。
1alc~1cで十分な性能の物が手に入りました。

Life/ES
poe_018
まだ低い感じですが、どちらも倍近くに増えており安定度はぐっと上がっています。

Defenceタブ
poe_019
Lightningがやや過剰気味。
オーラなしの数値なのでCommander of DarknessのボーナスでFireも75%になります。


poe_008
トレードで入手
SRS - Spell Echo - Minion Damage - Melee Splash

胴鎧
poe_009
トレードで入手
Rase Spectre - Minion Damage - GMP - Physical Projectile Attack Damage


poe_010
トレードで入手
Flesh Offering - Increased Duration Support、Purity of Elements


poe_011
トレードで入手
Raise Zonbie - Minion Damage - Melee Splash - Summon Stone Golem


poe_012
ドロップ品(iLv31)
Summon Skelton - Summon Chaos Golem - Minion Speed
ジェムはほぼ出番がなくDexとレジの為に装備して以来放置されています

ベルト
poe_013
ドロップかクエ報酬(iLv15)
恐らくノーマルの頃からこのまま。

ワンド
poe_014
エッセンスで作成(iLv8)
Vulnerability - Enfeeble - Flame Dash
Fearのエッセンスを入手して最初に作った記憶があります。

アミュレット
poe_015
ドロップ品(iLv15)
これもノーマルの頃からの品だと思われます。

リング1
poe_016
エッセンスで作成
当たりを引けて万歳。

リング2
poe_017
ドロップ品
マップで最近拾いました。

結構トレードした気になっていましたが4つだけだったのか・・・。
整理してみるとまだまだ強化の余地がありまくりでした。

・Anger(赤) - Hatred(緑) - Generosity Support(赤)の装備
 ワンドやES防具だとけっこうきつそうなソケット構成なのでES防具にこだわらず
 グローブで探したいところです。