公式のNewsに6月のバランス調整についての記事がアップされていました。
(公式)6月のバランス調整について
■キャラクターのアビリティ調整
所有しているのはゼタとクラウディアのみ。
特徴を伸ばすと言う点では良い修正だと思います。
微量にしか修正を入れない可能性もあるので体感できるかは不明ですが・・・
・コルワ
>現状でも十分強力で考えているので
強力だと思っているのに上方修正するのですか?
■バトル関連の調整
>マルチバトルに参戦し、3分経過する前に敵が倒された場合に、
>貢献度が一定量に達していなくても武勲/栄誉の輝きが手に入るようになります
元々ワンパン対策として導入し、効果がなかったわけですから無駄な労力を割かずに
廃止で良いと思います。
>トレジャー「銀天の輝き」の新たな入手手段が追加されます
>→「万象の蒼角」5個と交換できるようになります
ないよりは良いのでしょうが、自発コストの重さが問題なのでそんなに
救援に入れるのかな?という疑問があります。
気軽に挑めるように石マルチのアニマのドロップを上げるのもセットではないかと。
これは良い変更ですねと思えるものはありませんでした。
(公式)6月のバランス調整について
■キャラクターのアビリティ調整
所有しているのはゼタとクラウディアのみ。
特徴を伸ばすと言う点では良い修正だと思います。
微量にしか修正を入れない可能性もあるので体感できるかは不明ですが・・・
・コルワ
>現状でも十分強力で考えているので
強力だと思っているのに上方修正するのですか?
■バトル関連の調整
>マルチバトルに参戦し、3分経過する前に敵が倒された場合に、
>貢献度が一定量に達していなくても武勲/栄誉の輝きが手に入るようになります
元々ワンパン対策として導入し、効果がなかったわけですから無駄な労力を割かずに
廃止で良いと思います。
>トレジャー「銀天の輝き」の新たな入手手段が追加されます
>→「万象の蒼角」5個と交換できるようになります
ないよりは良いのでしょうが、自発コストの重さが問題なのでそんなに
救援に入れるのかな?という疑問があります。
気軽に挑めるように石マルチのアニマのドロップを上げるのもセットではないかと。
これは良い変更ですねと思えるものはありませんでした。