積みゲーややりきってないゲームを消化中。

Berserker:両手素殴り型
Embermage:Prismatic Bolt連射型
Engeneer:Shield Bash型と召喚型

・バフや召喚の時間が短い
 10~30秒ぐらいでしきりにバフをかけ直したり再召喚する必要があり
 テンポが悪く爽快感を喪失させている。

・視界が狭い
 体感ですが視界は画面の2/3ぐらい。
 表示されていない敵には攻撃が向かわない。
 サクサクやろうとすると遠距離職は突撃→距離をとって仕切りなおし→攻撃と
 なんともテンポが悪い。
 慎重に一歩ずつ進めば大丈夫ですが、これはバイオじゃないのです。

・キャラが完成するレベルが高すぎる
 スキルの最大習得レベルが90以上。
 スキルは5レベル毎5/10/15でTierボーナスと言うものがありますが、
 キャラがLv90以上になるまで最後のボーナスの効果は得られません。

恐らくModで全て解消可能になっていると思いますが、バニラでは
こんな感想になりました。