アップデートすると高確率で不具合発生→再アップデートのコンボがついてきます。

昨日の不具合はデータ修正等動かしたままでは解消できなかったのか緊急メンテ。
granblue_069


緊急メンテ直後のアップデート内容は上書き(隠蔽?)されて更に発生した不具合の
内容になっていました。
変更前の名前ではなく「削除されました」と言う文字が表示されていたように思います。
(NEWSを見てそんな名前の人が入ってたんだと思いました)
granblue_070

そもそものアップデート内容は名前変更と誕生日の設定でした。
「名前変更→騎空団に所属している場合は騎空団のNEWSに表示を行う」
仮にこんな仕様をもらってプログラムを作ったら実際に名前を変更して結果見ますよね?
人間がやることですからミスは必ず発生します。
しかしながらビルドあるいはコンパイルできたらプログラム完成と言うレベルに思えてなりません。