攻撃力ないないと不満に思いつつも代わりがいないので不動のセンターを
務めているイキル型のベルカさん。

今週のアップデートでレゾニディー魂と言う英雄魂が追加されました。
これは回避や防御に特化していないストライカーを強化するそうで
ポロッとでました(初の英雄魂ゲット)ので絶滅種のイキル型ベルカさんに
つけてみました。

不動のセンター イキル型ベルカさん
lemria_015
ガリューと共にデレた顔が気に入らず好感度任務を放置していましたが
アップするステの量に惑わされ開放。

防御型ばかりなのでLv30シドール使用しています。

攻撃時
lemria_017
うにゃああああ!Lv10で攻撃+24ですので+157されています。
命中があれなのであたりづらいですが・・・。


防御時
lemria_016
シールド+53追加。
ボスの全体攻撃にも効果がありシールドの効果も全体にいきわたるようです。

計算することなく適当に育てていましたが回避が500を超えていたのだなと
気付く事ができました。
他の英雄魂には刻印がありますし、これももう少し強くなったりするのでしょうか。