とりあえずGodをクリアしていきたいとは思っています。

部隊1
lemria_001

部隊2
lemria_002

狼や蠍Gの最初の方は手動で進めるには進めますが火力不足。
部隊1は回避やシールドがないのでジリジリ削られ、恐らくボス戦は耐え切れなさそう。

・Lv70まで上げる
 とりあえずコアブロックで解除しましたので上限まで上げます

・コアメビウスを集める
 Lv80まで上限を上げるアイテムだそうです。
 公式ガイドによるとコアメビウスの入手方法は競技場商店、遺跡、エルギア箱(銀)から
 手に入るレオニス機構(とコアブロックで)を使用するとの事。
 競技場商店:50バルスタ
 遺跡:魔界への扉のアミルレイクG
 どちらもなかなかハードルが高い・・・。

・スキルを上げる
 チェーンテットやらを使うにはLv10でないと厳しそう。
 Lv9→Lv10は★5以下は1%、★6で4%。
 下がることはありませんし★6でせっせと上げようと思います。

・装備を強化する
 試しに★10を目指してみましたが、想像以上に厳しい感じでしたのでとりあえず★9まで。

色々やれそうなことはありますが、とりあえず手の付けれる所からボチボチと。