スキル振り
Normal Act1クリア時点 Lv15
 Traps
  ・Charge Bolt Sentry: 4


 Shadow Disciplines
  ・Burst of Speed: 1
  ・Weapon Block: 1

レジがない為、各所で赤POTを飲みつつの展開。
特につまるところなくDurielまでたどり着きましたが、まったく歯が立たず。
ゾンビアタックでも厳しそうだったのでDurielを突破すべく装備を変更。

武器:カタール2刀流 → レア剣+盾
鎧:マジック鎧 → RW Stealth
傭兵:弓 → Defiance兄貴

回復とCharge Bolt Sentryの設置に重点を置きDurielと足を止めて殴りあいで撃破。
1stKillは使い道のないレアばかりでした。

Normal Act2クリア時点 Lv21
 Traps
  ・Charge Bolt Sentry: 10


 Shadow Disciplines
  ・Burst of Speed: 1
  ・Weapon Block: 1

Shadow Warriorを取ればもう少し楽だったかなと思ったりしました。