Diablo2をやっている限りではコイル鳴きは起こりません。
PCワンズさんにコイル鳴きについてメールを送るとメーカーに送ってコイル鳴きが不具合と判定されても
修理ではなく交換になるようで、その場合は違った音がでたり音自体が大きくなる可能性もありますと
返信があり気になるから出したいという気持ちと我慢できる範囲じゃないか?という思いとでモヤモヤしています。
ETS2よりも要求スペックが低いDrakensangの方が耳に障る音だったりします。

さてDiablo2ですが、主にIK馬場でPit詣。
IK馬場は非常に優秀なのですが、ハンマーに氷ダメが追加されるためCI以外の敵を砕きまくってしまいます。
できれば死体も掘りたいのでちょっと物足りません。
そこで裸になっているWW剣馬場の装備を整えてみようと検討。

•右手:RW Grief(Zweihander)
 (裏)Blade of Ali Baba
•左手:RW Grief(Zweihander)
 (裏)Blade of Ali Baba
•頭:Arreat's Face
•胴:RW Fortitude(Archon Plate)
•手:Laying of Hands
•ベルト:Thundergod's Vigor/String of Ears
•足:Gore Rider
•護符:Metalgrid
•リング1:両吸い&レジ
•リング2:両吸い&レジ

まずは5穴Zweihander探索からですね・・・。