月が変わった最初のメンテで月間ランキングが確定。
レンジャーの賢者ランキングは最終日に落ちた後に抜かれてしまい3位。
gf_021




















銀色の冠がほしかったのですが残念。
ホリの名人ランキングは恐らく6位。


■装備
 ・武器
  黒神龍のマーク+4 → 黒神龍のマーク+15
   バハトゥールの大物銃(60黄銃)あるいは輝く紺碧の玉(70黄弓)までミグルがだいぶかかりそうなので
   +15まであげて使うことにする

  ライオンハートの叫びソード → ボドールの決心ソード(橙)
   剣ミグル 画60になるということはなさそうな気がしていますが、とりあえず交換の心構え

  ボドールの決心ソード(黄) → 爆裂を3個つめる
   穴なしなのでみのを買うところからスタート・・・。

 ・防具
  ハヤブサの目の服 → 高級成長装備
   遥かなるレンジャースーツセットは作れるのですが、次の日射のスーツセットが優秀なので見送り。
   高級成長の宝玉は古代金属爆発(速さ+9、体力+3)。

 ・装飾
  遠距離攻撃速度+5%を必須とし、会心ダメ>会心率=命中>速さ>節約という感じのものを探す。
  

 ・背中
  会心ダメ>会心率=命中>移動速度=速さ こんな感じ。

■ミグル
 ・エンブレム
  とりあえずミグルが売っているものを購入し、攻撃10%・回避8%。
  攻撃12%・回避10%ものを掘り出す。  


 ・装備
  ホームズの帽子(命中+8%) → 攻撃速度+15%
  黒レザーの服(移動速度+5%) → このまま or 命中15%
  初期に買った。

■SPS
 ・大地
  遠距離会心2 → 4

 ・星
  据え置き  

 ・月
  快速開弓1 → 3
  魔法学院がんばります・・・。

 ・太陽
  精密照準2 → 3
  ガイアのドラゴンしか出さないのでしょうか・・・。

なかなか大変な感じです。