6/28のアップデートで拠点攻略戦と言う多人数での対戦コンテンツが追加されました。
仕事で終了間際にギリギリ参加できました。
ルールも良く分からないままプレーして初期に配布されているAP(行動ポイント)30を使い切ったところで終了。

結果
lem_039























全体順位232位となっているのを見てまだ結構人がいるのだなと思いました。


戦闘結果(右が私)
lem_040














闘技場で活躍されている方にひねり潰されていました。


これから色々と戦略的なプレーが生まれてくれば、面白くなるのかもしれません。
しかしながら終了後の総合チャットを見る限り蒼水晶を大量に消費してまでやらなくてもよさそうな感じでした。