インディスプリングセールで4つゲームを購入。

・Euro Truck Simulator 2
 運送屋ゲーム。
 過去作の18 Wheels of Steel の方を狙っていたのですが、新作の方が安くなったので購入。

・Fortix
・Fortix 2
 特にどんなゲームか調べなかったのですが、多分クイックスみたいなのかなと・・・

・Magical Drop V
 私にとって懐かしいマジドロは5ではないのでしょうが、懐かしのマジドロ。
 近所のゲーセンに長らくおかれていた関係でマジドロのパクリとして訴訟になった
 マネーアイドルエクスチェンジャー(マネーエクスチェンジャーと略した名前で記憶しておりました)の方が
 もっと懐かしかったりしますが・・・。


SteamからのThank you ~と言う購入確認メールがご購入ありがとうこざいましたと日本語化されていました。
本文も一部ですが日本語に。