2020年05月
ごっつ三国は対人がメインコンテンツなゲームですが、
興味がない&育成が偏りすぎてつまらないので無視。
好きなキャラを育てて満足に浸ることにします。
何をするにも大量の金貨を要求されます。
まずはマップクリア時の入手金貨を最大化するところから
手を付けていきます。
軍団ねこの大将軍の方のブログによると戦闘ボーナスによる
金貨獲得量のバフは100%が上限との事。
■金貨獲得量の上がる官職
・右中朗将+25%
・左将軍+20%
・部刺史+15%
・県令+10%
金貨獲得量を上げる★1のお宝五岳真形図がLv9で11.3%。
調整するにしても5%刻みですので10%として扱います。
周回パ予定要員

沙摩柯:アイテム獲得率+15%
趙嫗:金貨獲得量+15%
兀突骨:金貨獲得量+10%
張角:金貨獲得量+10%
合計:金貨獲得量+35%、アイテム獲得率+15%
金貨獲得量はお宝と官職3つで70%になりますので
あとはアイテム獲得率や武将経験値を付けようと思います。
あと1キャラは回復がいないときつそうなので華佗か西華をとって育成でしょうか。
今の周回パ

これにレベリングするキャラを追加します
全員覚醒+0ですが滅茶苦茶強いです。
予定要員をどれぐらい育成すればこれを超えられるのか分かりません…。
そう考えると随分先の話になりそうです。
興味がない&育成が偏りすぎてつまらないので無視。
好きなキャラを育てて満足に浸ることにします。
何をするにも大量の金貨を要求されます。
まずはマップクリア時の入手金貨を最大化するところから
手を付けていきます。
軍団ねこの大将軍の方のブログによると戦闘ボーナスによる
金貨獲得量のバフは100%が上限との事。
■金貨獲得量の上がる官職
・右中朗将+25%
・左将軍+20%
・部刺史+15%
・県令+10%
金貨獲得量を上げる★1のお宝五岳真形図がLv9で11.3%。
調整するにしても5%刻みですので10%として扱います。
周回パ予定要員

沙摩柯:アイテム獲得率+15%
趙嫗:金貨獲得量+15%
兀突骨:金貨獲得量+10%
張角:金貨獲得量+10%
合計:金貨獲得量+35%、アイテム獲得率+15%
金貨獲得量はお宝と官職3つで70%になりますので
あとはアイテム獲得率や武将経験値を付けようと思います。
あと1キャラは回復がいないときつそうなので華佗か西華をとって育成でしょうか。
今の周回パ

これにレベリングするキャラを追加します
全員覚醒+0ですが滅茶苦茶強いです。
予定要員をどれぐらい育成すればこれを超えられるのか分かりません…。
そう考えると随分先の話になりそうです。
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ